雨の日はきらい・・・

早いもので、もう明日からは5月ですよ!

ゴールデンウィーク中はお天気も良くてお出かけには最高ですね。

くせ毛の私は、湿気の多い雨の日は嫌いです。

一生懸命ブローしてストレートにしても、外に出た瞬間に

くせが出てきてしまいます。

くせ毛用のシャンプーも試してますが、完璧には直らないから悲しいですY(>_<、)Y

ストレートアイロンを買い替えようかと検討中!

ネット探していたら、使い方を動画で説明してくれる親切なところでした。

実際に使ってるところが見れるといいですね。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月30日 10:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くせを活かして!」です。

次のブログ記事は「アミノ酸のシャンプー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。