アミノ酸のシャンプー

1年ぶりに縮毛矯正をしてきました。

前回、ケチって安いところで縮毛矯正したら髪が傷んでしまって
ケアが大変だったので、意地はってもう止めようと思ったのですが
くせ毛はひどくなるばかりで、我慢の限界!

髪にも優しい薬を使ってもらいヘアケアの仕方も教えてもらいました。

カラーをしたり、パーマをかけている髪にはアミノ酸のシャンプーが
いいんだって!

ちょっと高かったけど縮毛矯正をしっかり長持ちさせるために
買ってきちゃいました。

洗い上がりからキシまなくていい感じです。

子どもと一緒に行ったので、帰りにプリクラを撮っておしゃれにパチ!っと
記念写真です!

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月30日 14:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨の日はきらい・・・」です。

次のブログ記事は「いま注目のM3D試してみました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。