くせを活かして!

小3のお姉ちゃんもくせ毛が嫌でしょうがないみたい。

でも、美容院に行ってくせが広がらないように綺麗に切ってもらってるので
案外きれいにまとまってるんですよ!

私はクリンクリンだったので、ちびくろサンボみたいな髪型でした。
それに比べれば、全然気にしなくてもOKなのにな!

くせ毛のいい所は、縛った時にクルン♪と毛先が丸まること。

今日も前髪だけ縛ってシュシュをつけてあげたら気に入ってくれたみたいで
ニコニコで学校へ行きましたよ!

帰ってきたら携帯で写真を撮って可愛い画像にして残しておいてあげよう。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月28日 15:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「親子でくせ毛です。」です。

次のブログ記事は「雨の日はきらい・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。