親子でくせ毛です。

小さい時から天然パーマで、小学校の嫌味な担任の先生からは
パーマ代がかからなくていいわね~といわれ続けてきました。

今は、縮毛矯正でストレートにしてますが、娘たちもクリンクリンの
かわいいくせ毛ちゃんです。

美容院に行ってくせが生かせるようにカットしてもらってるので
自然な感じできれいにクセが出ていていい感じですよ。

本人はやはり気にしてますがね。でも昔ほど学校でも厳しくはないから
今の子は幸せです。

くせ毛も一つの個性なので、気にしなくていいよ~と
娘には言っています。もちろん自分にもだけどね。

昔の事を思い出したら、へこんできたのでyoutubeのおもしろ動画でもダウンロードして
気分転換しよかな!



カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月16日 15:21に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「くせを活かして!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。