新年に向けて

今日はポカポカいいお天気です。

クリスマスが終わればあっというまにお正月ですね。

銀座に行く機会があったので伊東屋で手帳を買ってきました。

来年はこそは手帳を使いこなせる様に頑張ろう。

そろそろお肌の曲がり角・・スキンケアにも力を入れてみようと

ヘレナルビンスタイン 激安を探して見ました。

主人には奮発してシンプルで機能的なスカーゲン 時計をと思いましたが

お気に入りを見つけてからにしようかな♪

車が大好きなのでシェアラスターのワックスでピカピカに車を磨いてもらいましょ!

 

▲このページのトップへ

HOME

携帯版のQRコード

さすらい日記:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://ctw.s288.xrea.com/nikki/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。